プロフィール

☆。.ゆりこ.。☆

Author:☆。.ゆりこ.。☆
2011年春、ついに念願のママに!
ぐうたら主婦ですが、日々の出来事を細々と書いていきます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです☆


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


最新記事


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


最新コメント


FC2ブログランキング

ぽちっと(*・人・*)

アメブロで心機一転ブログを始めることにしました。
あーちゃんママとして日々の出来事を書いていこうと思います。
よかったら覗いてみてください→http://ameblo.jp/goidbingo/

掃除を習慣にして、きれいな家で生活する
  毎日の掃除、不用品を定期的に処分。

ダイエットの目標数値をクリアする
  別サイトにて体重管理。

二人目の赤ちゃん待ちをはじめる
  旦那君の体調と相談しながら、負担にならないように。

節約を心がけ、貯金体質になる
  浪費の削減と、貯金をする。節約できることをいろいろ試す。
  家計管理方法も私にあったものを探す。


時間管理方法を身につける
  家事や雑務を効率的にこなす方法を見つける。
  自分にあった方法を探す。


その他、随時加筆・修正。

テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

初めてトラックバックテーマで記事を書きます

運命・・・っていうほど大げさじゃないかもしれないけど、50人くらいの飲み会で

初めて会ってかっこいいなって思った男性と、奇跡的に仲良くなって

1年後付き合うことに・・・

飲み会で見たときに、あーあの人かっこいいって思ってたんですが、

なにせ50人くらいいたし、遠かったし、何の接点もなかったんですけど;

しかもそんな思いつきで話しかけたりできるわけもなく、自信もなければ

まさかその人と付き合えるなんて思いもしませんでした。

どこの誰かもわからないまま飲み会は終わり、2次会、3次会・・・

お酒大好きだった私はどこまでも残って、気づけばその人も含め10人

位になってましたwみんな酔っ払って仲良くなって、朝までカラオケして。

でも、それだけ。すごく楽しかったし、また会いたかったけど。

そうしたら、翌月の飲み会にもいて、その時に前回残ってた10数人でまた

遊ぶことになって、連絡先交換→定期的に飲み会→いろいろあって付き合う

ことになりました正直、その人と結婚するかもって思ったことも

あったけれど、これまたいろいろあって5年間お付き合いして別れましたが。

自分には不釣合いなほど、モテモテの人でした

私の人生でキラキラ輝いてる思い出の一つです

あの人に好きになってもらえて本当に良かった。あの人に好きになって

もらえる人生で、ほんとうに良かった。そんな恋でした

あの日、50人の中で彼を見つけたことは運命だったかもしれない。

半分は運命、半分は私の努力で恋を実らせました

今は、新しい彼女と結婚したかどうか・・・まあ、幸せだと思います。

私もこんなだけど、今幸せだし。

そう思うと、彼と別れたことも運命だったんだろうなって感じてます。

もしかしたら、彼とはもう一生会うことはないかもしれない。
もしかしたら、あと1回だけ友人の結婚式で会うことがあるかもしれない。
その時は、今までで一番キレイになってその私を覚えていて欲しいな。

なんて、夢のまた夢かな(笑)



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村


こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「運命を感じたことありますか」です。皆さん運命を感じたことありますか?よく恋愛で感じることが多いと思いますが些細なことでいいのでみなさん是非運命の瞬間を教えてください!私は三年間ずっと片思いをしていた人がいたのですが、なんと相手の方も私に三年間片思いをしてくれていたという事実がわかったときは運命だ!って思いましたそのあとのことは内緒に...
FC2 トラックバックテーマ:「運命を感じたことありますか」


 | BLOG TOP | 


