プロフィール

☆。.ゆりこ.。☆

Author:☆。.ゆりこ.。☆
2011年春、ついに念願のママに!
ぐうたら主婦ですが、日々の出来事を細々と書いていきます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


最新記事


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


最新コメント


FC2ブログランキング

ぽちっと(*・人・*)

現在13週、4ヶ月半ばというところ。

もともとお腹がでているので、あまりお腹に変化は感じず

腹痛や出血も無く、至って順調です

あ、でも先日の子宮頸がん検診で、ポリープが発見されました;

まあ、先生はあまり気にしなくていいって言ってたんで、気にしません

たまにそのポリープのせいで茶色っぽいオリモノが出ますが、

注意しないとわからない位なので、まあ大丈夫かと


そんな感じでのほほんと過ごしておりますが、そろそろ妊娠線の

予防をしなくてはと思い、取り寄せていたクリームのお試しセット

を使い始めましたで、先日体のチェックも兼ね鏡の前で

クリームを塗り始めたところ、ふと気づいたことがありました。

「あれ?私の胸ってこんなだったっけ?」と・・・

胸の上(肺のあたり?)から谷間?と両乳房上部にかけて、青い血管が

網状に浮き出てるんです・・・と言ってもひどいわけではなく、

あれ?こんなだったっけ?みたいな。よく、寒い時とかに太ももとか

の血管が見えるときがあると思うんですが、それのような・・・。

確かに胸も急に大きくなったので、心配はしてたんですが

やっぱりこれって妊娠線なのでしょうねえ;

「遅かったのか・・・」

とちょっとがっかりしてしまいました

これ以上ひどくならないように、食事など気をつけて管理したいです



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 妊娠初期(1~4ヵ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

私も体中の血管が青く網状に浮きでまくってるよ。
妊娠中って血液が増えるからかなぁって思ってます。
なので、もしかしたら妊娠線じゃないかもですよ。
妊娠線は赤紫っぽくピシっと入ります(個人差はあるだろうけど)。
しかし、油断は禁物ですよ!!

ウルさん>

そうだったんですね!そういえば、腕の内側とかも前より血管がでてるような気もします!
でも妊娠線は怖いですが、これからどんどんお腹が大きくなって赤ちゃんが育っていくんだと思うと、楽しみです☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


