プロフィール

☆。.ゆりこ.。☆

Author:☆。.ゆりこ.。☆
2011年春、ついに念願のママに!
ぐうたら主婦ですが、日々の出来事を細々と書いていきます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです☆


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


最新記事


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


最新コメント


FC2ブログランキング

ぽちっと(*・人・*)

妊娠中に子供の保育園のこととか、仕事のこととか、

教育費のことや保険のことなど、考えることはたくさんあるんですが、

いまいち真剣さがたりないのです・・・。

なんだか、どうにかなるよね~って思っちゃって;

妊娠したばかりの頃は不安が大きかったけど、もっといろいろ

ヤル気があったような・・・妊娠のせいで、普段に輪をかけて

のんびり気質になったのかな・・・・いや、妊娠のせいに

してはいけないこの辺で気を引き締めて、赤ちゃんのために今

出来ることをしておかなくちゃ


は~・・・それにしても、早く胎動がわかればいいのにな

今はただ太っただけみたいで、月数の割りに大きいこのお腹にあまり

愛着がわかないのです


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

わかります~(>_<)

ゆりこさんこんばんは☆
またまたお邪魔させてもらってます^-^

なんかすっごくすっごくよくわかります~!!私も出産後のこと色々考えなきゃ…って焦りだけはあるんですが、なかなか行動に移せてません^_^;

色々ネットではみるんですが…まっ!もっと後でいいや~☆3月なんてまだ先だ…なんて勝手に安心しちゃったり^^;
きっとお尻に火がつく頃にばたばたしちゃうんだろうなぁ~ってわかってはいるんですけどねw

私も胎動まだです☆いつくるのかな~!?なんだか楽しみですね♪

yu-naさん>

またコメント頂けて嬉しいです!もしブログなどあればお邪魔したかったのですが・・・

今日は4週間ぶりの検診で、赤ちゃんの元気な姿を確認してきました☆胎動が待ち遠しいです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


