プロフィール

☆。.ゆりこ.。☆

Author:☆。.ゆりこ.。☆
2011年春、ついに念願のママに!
ぐうたら主婦ですが、日々の出来事を細々と書いていきます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


最新記事


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


最新コメント


FC2ブログランキング

ぽちっと(*・人・*)

はじめまして、ゆりこと申します。

2008年12月に2歳年下の旦那君と結婚し1年8ヶ月の赤ちゃん待ち。

2010年8月、ついに妊娠検査薬で陽性反応が

(それまでの記録は「30歳を迎えるまで」にまとめました)

30歳を迎え、2011年3月に長女を出産

このブログは、育児、家事など生活のことを中心に書いていきます。

できれば節約のことなんかも書けたら・・・

もともと浪費体質なので、現在は家計簿をつけるところから徐々に

改善中です。掃除洗濯も嫌いだし、好きと思える料理もきまぐれ

私にとって「暇」っていう感覚はなくて、時間があればあるだけぐうたら

していられます

こんな私なので、日々劣等感にさいなまれることも多く、それなのに

計画ばかりで実行できないダメダメ主婦。

長女の出産を機に、なんとか人並みに家事ができるようになるべく

ブログを通して少しでも変わっていけたらいいなと思ってます。





以前からお付き合いくださっている皆様、今後ともどうぞ

宜しくお願いいたします


2011年5月16日更新



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


