プロフィール

☆。.ゆりこ.。☆

Author:☆。.ゆりこ.。☆
2011年春、ついに念願のママに!
ぐうたら主婦ですが、日々の出来事を細々と書いていきます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


最新記事


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


最新コメント


FC2ブログランキング

ぽちっと(*・人・*)

クリスマスイブの昨日は旦那君がたまたまお休みでした

なので、これまで整理していた不用品の中で売れそうなものをまとめて

いたので、それをリサイクルショップに持って行く予定だったんです

とにかく本を沢山溜め込んでいたので、旦那君のものと合わせて70冊

以上もありましたこれなら家まで買取に来てくれるんですが

待ってる時間とかも面倒だったし、洋服も売りに行きたかったので

(旦那君が)頑張って運びました全部含めて約3,500円の収入に

で、その後トイレットペーパーやキッチンペーパー、消臭剤などを

買いに行きましたいつも行くポイントカードがあるお店があるのですが

今回は「マツキヨ」へというのも、私が現在持っているクレジットカードが

マツキヨ(オリコ)のものなんですが(以前住んでいたところでマツキヨを

つかっていたので)、携帯電話代をそこから払っているんです。

年会費無料。ショッピング等には使っていません

なのでカード引き落とし額=携帯代なのですが、それでも結構ポイントが

溜まるんですそれを、ちょっと前に5,000円分の商品券に換えておいたので

現金出費を抑えたい今使おうと思って生活用品て、結構お金かかるし


ココまではクリスマス感全くなしでしたが、その後二人で食事に行きました

イベントだからって今回はあまり使わないでおこうと思っていたのに

やっぱり使いすぎてしまい、予算も早速オーバー

節約しているようで、浪費癖はなかなか治らないのでした


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

テーマ : 幸せなひととき - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


