プロフィール

☆。.ゆりこ.。☆

Author:☆。.ゆりこ.。☆
2011年春、ついに念願のママに!
ぐうたら主婦ですが、日々の出来事を細々と書いていきます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです☆


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


最新記事


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


最新コメント


FC2ブログランキング

ぽちっと(*・人・*)

現在AM1時。旦那君がまだ帰ってきません。会社の人と焼肉を食べに行って

その帰りに後輩の車で送ってもらうみたいなんですが、ウチよりも遠い人

の家を経由するらしく、なぜか順番が最後になったもよう;

明日も仕事なのに、ご苦労様です。待ってるついでに、こまごまと

家計に関することをやってます。明日、クーリングオフの内容証明を

出しに行くんですが、ついでに書き損じはがきの交換もしてこようと

思います。二年前、結婚報告も兼ねたお年玉付年賀はがきを大量に

作っていたんですが、出していないものもそのまま残っているので。

全部で30枚くらいありましたなんとなく交換してもらえるって聞いた

ことあるけど、調べるのも忘れてたし面倒だったので放置してました。


あ、旦那くんからあと3分で帰ると電話が・・・
ちょっと最小化して中断・・・





旦那君寝ました

で、はがきですが、全て普通はがきに交換してもらおうと思ってます

それでいろんな懸賞に応募したいんです

いいものが当たるといいな、わくわくするだけでも楽しいからいいか


家計関係でもう一つ・・・先日確定申告に行ってきました。

で、もろもろ計算したら全部で36,000円くらい戻ってくるんです!!

まあ、私が去年の分の申告をしてなかったので2年分ですが

そのお金は貯金・・・と思いきや・・・

寝室のテレビの買い替えに使うことにしました

ニュースで、地デジの買い替えは今が底値っていうのを聞いて

ちょうど旦那君と確定申告の帰りに見に行ったんです。

どうも去年の古いモデルが今安くなっていて、エコポイントは3月まで

だし、それ以降は新製品がでて安いものは品切れになる可能性が高いらしく。

その日もやっぱり小さめのテレビを見る人が沢山いたので、皆さん2台目

以降のテレビを探しているんですね私達は、在庫一掃セールになって

いた、22型の録画機能なしのものにしました。それでも4万円くらいです

もしかしたらそんなに安くないかもしれないけど、このくらいならいいね

ってことで納得し、予約してきました。実家のほうで、アナログテレビを

無料で引き取ってくれるところがあるので、里帰りついでにもって行く

かもしれません。なんだか最近バタバタしていて、焦ることも多いですが

なんとか計画的に進めたいと思います


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


