プロフィール

☆。.ゆりこ.。☆

Author:☆。.ゆりこ.。☆
2011年春、ついに念願のママに!
ぐうたら主婦ですが、日々の出来事を細々と書いていきます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


最新記事


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


最新コメント


FC2ブログランキング

ぽちっと(*・人・*)

34週最後の明後日、実家に帰ります!このブログの更新も

生まれる日によって変わりますが、4月の終わりくらいまでできないと思いますので

ひとまず今日を区切りにしばらくお休み致します

正直、緊張と不安で地に足がついてないような気持ちで・・・残していく旦那君

の当面の食材のこととか、洗濯やもろもろの支払いのこと、伝えておくことも

やっておくことも沢山ありますスーパーとかのポイントカードも渡して

おかなくちゃ!

里帰りということで、10数年ぶりに両親と暮らすわけですが、父もなんだか

うれしそうで、ちょっと感慨深いです。私も30歳になり、さすがに大人同士の

関係になったとはいえ、初めての出産を迎える娘として親に頼れることに

感謝の気持ちもいっぱいで・・・

なんだか、妊娠がわかってからココまで長かったようであっという間ですね・・・

それでもいろんなことがあって、私という人間も少し変わったような気がします。

思えば、順調だった妊娠生活の中でも、貧血や妊娠線や突然の出血、

ついにはインフルエンザになってしまったり

我が家の経済状況に不安になって家計簿をつけ始めたり。

保険の見直しをがんばってみたり。

掃除洗濯が嫌いで、お酒ばっかり飲んで散財して、自己嫌悪に陥り

勝手に落ち込んでいた私でも、頑張れることがありました。

ずっと待っていた赤ちゃん・・・なんとしてでも元気に無事に産みたい

なんかもう、いろんな感情がぐちゃぐちゃになって既に泣きそうです

今日、明日は里帰り準備に自分を追い込んで、ちょっとでも落ち着きを

取り戻せたらいいな

なんだかまとまらないですけど、次の更新では元気いっぱい

明るい報告をしたいです

いってきます

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村


テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


