プロフィール

☆。.ゆりこ.。☆

Author:☆。.ゆりこ.。☆
2011年春、ついに念願のママに!
ぐうたら主婦ですが、日々の出来事を細々と書いていきます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


最新記事


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


最新コメント


FC2ブログランキング

ぽちっと(*・人・*)

久しぶりに起動したせいか、パソコンの動作がよくないです;

現在、夫婦二人での育児が始まったばかりで、ゆっくりと

記事を書くことも難しく、不定期な更新になると思いますが

そんなに沢山の方が読んでいるブログでもないので、気楽に

マイペースで更新していきます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

実家に帰った翌日が、里帰り先の産院での最初の健診でした。

予定日は1ヶ月以上も先だったので、赤ちゃんの顔を見に行く

くらいの気楽な気持ちで受診したのですが・・・・

内診の結果゛絨毛膜羊膜炎゛による切迫早産との診断をされたのです;

幸い、その時点で35週、エコー検査ではあーちゃんの大きさが2,600g

くらいとの予想だったので、もし出産になったとしてもさほど心配は

いらないとのこと。体のほうも入院するほどの深刻な状態ではなく、

お腹の張り止めを2週間分(37週まで)処方されただけでした。

ですが、出産まで1ヶ月以上あるという余裕はなくなり、すぐに

入院準備や育児用品を買いに行きました

結果的には37週に入って薬の服用を止めても、一向に陣痛は来ず

かなり早い段階から今か今かと、無駄にドキドキする生活が

始まったのです


テーマ : 妊娠・出産 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


