プロフィール

☆。.ゆりこ.。☆

Author:☆。.ゆりこ.。☆
2011年春、ついに念願のママに!
ぐうたら主婦ですが、日々の出来事を細々と書いていきます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです☆


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


最新記事


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


最新コメント


FC2ブログランキング

ぽちっと(*・人・*)

先日、あーちゃんの名前でゆうちょ銀行に口座を作ってきました

とりあえずお祝い金の5万円を振り込み、今後は子供手当てを

順次振り込んでいくつもりです。

それから、学資保険と旦那君の生命保険も兼ねて、低解約返戻特則付の

生命保険の加入しました。終身ではなく定期の方が返戻率が良いので

なんだかんだありましたが、やっと決まりました

この保険の毎月の支払いがあるので、子供手当てをこちらに充てる

かもしれないのですが、とにかくしっかり毎月払い続けようと

思います


あーちゃんは最近よく笑うようになり、かわいい声をだしたり

少しづつ成長しているのを感じます

本当はもっとお金があれば、幼児教育とか、あーちゃんの

将来の為に出来ることがたくさんあるんだけど

ママがこんなんなばっかりに、家の経済状況は悪くて

今はちゃんと大学に行かせてあげられる準備をするだけで

精一杯だけど、できるだけあーちゃんには、

お金のことで悲しい思いはさせたくない

だから、頑張るからね


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


