プロフィール

☆。.ゆりこ.。☆

Author:☆。.ゆりこ.。☆
2011年春、ついに念願のママに!
ぐうたら主婦ですが、日々の出来事を細々と書いていきます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです☆


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


最新記事


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


最新コメント


FC2ブログランキング

ぽちっと(*・人・*)

どうも・・・うちのあーちゃん寝返りしたみたいです

ベビーベッドに寝かせておいて、家事をしていた

のですが、しばらくぐずっていたのが急に静かに

なったなと思って、目をやると・・・

うつぶせになって、きょとんとした顔を上げ、

こちらをみていました

「あーちゃん!!すごいね~

と、言うと、にこにこして嬉しそう

見逃しちゃったのは悔しいけど

思わず、もう一度やってほしくて、再び仰向けに;

けど、もう泣いちゃってだめでした

あ~はやく生でみたいな~

小さなことだけど、こうして子供の成長を感じられる

のは、すごくうれしいです。同じような毎日だと

思っても、子供はすごく成長してるものなんだな~

さっきも、あーちゃんの寝顔を見ながら、しみじみと

かわいいなあって、幸せを感じていました。

妊娠している時は、赤ちゃんが生まれたらかわいくて

仕方ないんだろうなって思っていましたが、

そういう感じではなく、じわっと滲み出るように

かわいいな~って思うんです。あーちゃんと一緒に

暮らせるのはあと20年あるかないか・・・

一人前の大人になれるよう、私がすることは

ゆっくりぐっすりねむれるようにしたり、

健康な心と体をつくるご飯を作ったり、

いつも身の回りをキレイにしてあげたり

優しい心を持てるようにいろいろと

教えてあげたり。そんなことかな。

あーちゃんの心に、きらきら光るような

思い出を沢山作ってあげたいな。

ゆっくりゆっくり、大人になって欲しいな。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


