プロフィール

☆。.ゆりこ.。☆

Author:☆。.ゆりこ.。☆
2011年春、ついに念願のママに!
ぐうたら主婦ですが、日々の出来事を細々と書いていきます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです☆


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


最新記事


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


最新コメント


FC2ブログランキング

ぽちっと(*・人・*)

今月は帰省月間です。今日まで私の実家にあーちゃんと二人で

帰っており、明後日から4泊5日で旦那さんの実家に帰ります

そのうち1泊は義姉と甥っ子姪っ子ちゃんたちとディズニーシーに

行って、次の日お台場に行って来ます楽しみ~

なので、着ていく服とか、準備するものがいろいろ

今、TDSの方がTDLより混んでるみたいなんです。ファンタズミックが

始まったのと、10周年と、ハロウィンの影響かな?

私が1番楽しみにしているのはファンタズミックなので、場所取りも

気合入れて行こうと、レジャーシート持参で行くつもりです

場所取りしながら、授乳したりあーちゃんと遊んでいれば、

時間も過ぎていくかな~って

ただ一つ心配なのは、義母と義姉が、あーちゃんをみていてくれて

る時に、おとなしくしててくれるかってこと・・・。

甥っ子姪っ子と旦那君の4人でインディージョーンズのアトラクション

に乗ろうと思ってるんですが、その時間見ててくれるみたいで。

最近ベビーカーも長い時間乗っていてくれなくて、抱っこじゃ

ないとぐずる時があって哺乳瓶でミルクが飲めれば

間が持つのに、それもできないし心配・・・



明日は、100円ショップでレジャーシートとかS字フックとか

荷物をまとめたりとかばたばたしそうです。

着替えも、なんか洗濯をするのも気が引けて、4泊分もってっちゃおう

と思ってます。あーでも、下着以外は洗濯させてもらおうかな・・・。

とかいろいろ考えたり。それとも、ホテルで出来るのかな?


忙しいけど、楽しみでいろいろテンション上がっちゃう

多少気は使うけど、ご飯の支度とかお風呂とかも楽できるし

感謝感謝だわあーちゃんも、たっぷりかわいがってもらお


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村


テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


