プロフィール

☆。.ゆりこ.。☆

Author:☆。.ゆりこ.。☆
2011年春、ついに念願のママに!
ぐうたら主婦ですが、日々の出来事を細々と書いていきます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


最新記事


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


最新コメント


FC2ブログランキング

ぽちっと(*・人・*)

すっかり涼しくなってきました。あーちゃんが風邪気味なので

ここ2、3日はお散歩を休んでいます。

ずっと残暑が厳しかったので、ほとんど秋物を準備しておらず、

先日義実家へ帰省中に、お義母さんにいくつか買っていただいた

のですが、普段着を買ったので、パジャマを買うのを忘れてしまって

いたのですただ、今の時期、まだ長袖は暑いんじゃないか

とも思っていて、あーちゃんの今の格好は、タオル地のもこもこした

半袖とか、生地が厚めの半袖なんですよね。

先日、薄手の長袖を探してみたんですが、70センチってほとんど

なくって、60センチまでのつなぎか、80センチの上下セパレートの

洋服か・・・って感じで。うちは、まだ80センチは大きいけど・・・

それに、80センチが着れる頃には真冬とか、春?

あと、悩んでいるのは、新生児の頃よくコンビ肌着を着ていたので

やっぱり今期の秋冬も洋服の下に肌着着たほうがいいのかなと

思ったんですが、これもサイズがない。6ヶ月くらいって、肌着

着ないのかしら?私が見つけられないだけなの?

と、いろいろ悩んでおります。明日は旦那君のお休みなので、もう一度

いろいろ見てみようと思います


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

テーマ : ☆0歳時の子育て日記☆ - ジャンル : 育児

コメント

私は短肌着が重ね着しやすくて好きだったんだけど、
それもコンビ肌着も新生児サイズしかないっぽくて
つなぎ型の肌着を買ったよ。それなら70からあると思う。
でも、夏場だったから肌着としてはつかわずに
パジャマとして活用してました。
私も今着せるものがなくて、サイズアウトしたロンパースを
パジャマとして着せてます。
七分袖で今の季節にちょうどいい感じ(笑)
70サイズって難しいよね><

ウルさん>

私もつなぎ型の肌着、見てみます。あーちゃん、寝相が悪くて、すぐ布団蹴ってはいじゃうし、つなぎのほうがあったかそうですしwうちの母が遊びに来たとき、買ってあげるって時に「まだあついからいい」って言っちゃって、今焦ってるって話したら「だからあの時買っとけば・・・」って言われちゃいました;だって着せるものがわからなかったんです( ノД`)
この経験を活かし、次は早めに服準備しますv-393

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


