プロフィール

☆。.ゆりこ.。☆

Author:☆。.ゆりこ.。☆
2011年春、ついに念願のママに!
ぐうたら主婦ですが、日々の出来事を細々と書いていきます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです☆


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


最新記事


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


最新コメント


FC2ブログランキング

ぽちっと(*・人・*)

先日、出産からちょうど8ヶ月で再開しました。

毎月のアレ・・・・・

トイレに行ったら、血が出てたのでびっくりしちゃいました;

授乳中は来ないと思っていたので、なんだかうれしくもあり

煩わしくもあり・・・けれど、妊娠前よりも痛みはなく、ほっとしてます。

ただやっぱりお腹がもやもやするっていうか、気持ち悪いっていうか。

実は、生理が来る前日に親知らずの抜歯をしたので、何か影響が?

とかちょっと思ったり。

まあ、早く二人目が欲しい私としては、授乳中に生理が再会して

くれたことはありがたく。嬉しいほうが大きいかな。

けど、あーちゃんのお世話で、二人目なんていつになるか全くわからない

のですが;できれば2歳差で産みたいな~とも思ったり。

いろいろ考えちゃいますね



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


