プロフィール

☆。.ゆりこ.。☆

Author:☆。.ゆりこ.。☆
2011年春、ついに念願のママに!
ぐうたら主婦ですが、日々の出来事を細々と書いていきます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


最新記事


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


最新コメント


FC2ブログランキング

ぽちっと(*・人・*)

最近、あーちゃんの睡眠時間が短くなり、なおかつ私にべったりで

なかなか自分の時間が持てない。目を離すと、ハイハイ&掴まり立ちを

駆使していろいろ手を伸ばし舐める破く・・・

夜も夜鳴が激しくて、おっぱいでも駄目な時も・・・。

もう、疲れてしまって、さっきはギャン泣きしてるのを放っておいて

パパに任せてしまいました。それでも私の姿が見えないとまた

泣き出す。もう、いい加減にしてと言いたくなって;

そもそも、パパがもう少し寝るまでの時間をゲームや漫画じゃなく

あーちゃんに費やしてくれたらいいのにと、(心で)八つ当たり。

まあ、充分手伝ってくれてるし、パパの数少ない楽しみ&ストレス発散

なので、家に帰ってきたときくらいは好きなことさせてあげたいけど。

だけど・・・・・24時間あーちゃんにべったりで、私もストレスたまるんです。

確かにあーちゃんはかわいいし、泣いたらあやすし、殴ることもないけど

でも、ずーーーーーーーーーーっと一緒にいるとどうしても疲れる。

もうどうしようもない。こんなの母親としていけないかもしれないけど。

こんなにかわいいし、愛情もあるのに、どうしてなんだろう。


なんだか、今日は本当に疲れて、しみじみと「辛い・・・」って

感じてしまいました。やることに追われてるからだろうな。

大掃除も、明日は免許の更新と年賀状の印刷申し込まなくちゃ。




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ☆0歳時の子育て日記☆ - ジャンル : 育児

コメント

ついこないだまでうちの次男も熱で、私にべったり。久々だったので、私も懐かしくなって甘やかしまくったんですけど(笑)、毎日だとツライですよね。
私も、そうでした。気持ち的にゆとりがなくなるんですよね。
寒くなっているので、外に出るのも・・・と思うのですが、ちょっとだけお出かけしたりして、気分転換するのもイイかも知れませんね。

でも懐かしいです。
私もいつも「こんなに大変なのは今の時期だけ!」と自分に言い聞かせてました。
実際振り返ると、それぞれの時期に、それぞれの大変さがあるんですけどw
今、長男が最近少しずつ親離れし始めてるので、多少寂しくなりつつありますので、大変な時期が可愛かったなーと、最近、しみじみ思ってます。

子どもが小さいうちは、大掃除も手を抜いていいと思いますよ。
お互い頑張りましょうね!

らいすさん>

コメントありがとうございます☆

確かに、離れてしまうと寂しいのだと思います・・・まだ、ほっとする想像しかつかないですが;

うまく気分転換できるようにいろいろ試してみたいと思います。最近は専ら家事をどうやったらこなせるのか、おんぶやら抱っこやらやってみるものの、機嫌次第で駄目な時も多く・・・かといって目を離せず・・・試行錯誤の日々です。らいすさんみたいに、掃除ややりくりをこなせるようになりたいε-(ーдー)ハァ
自分に出来ることから、また始めたいです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


