プロフィール

☆。.ゆりこ.。☆

Author:☆。.ゆりこ.。☆
2011年春、ついに念願のママに!
ぐうたら主婦ですが、日々の出来事を細々と書いていきます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです☆


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


最新記事


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


最新コメント


FC2ブログランキング

ぽちっと(*・人・*)

先日、旦那君とあーちゃんと3人で初めて旅行に行きました。

といっても、鎌倉に1泊だけのちょっとしたものですが。

今まではどちらかの実家か、どちらかの両親としか出かけたことがなかった

ので、3人と言うのは初。

出発の日に、いざ出かけると言う時にあーちゃんがいきんでいたので

う○ちかな?と思い、オムツ替えを旦那君にお願いしたところ、

ちょっとゆるい&大量だったせいで、背中から漏れてしまい大惨事;

あわてて服を取り替え、水洗い&浸け置き

出かけた先でも、離乳食やオムツ替えなどがあるため、大変でした。

残念ながら行きたかったランチのお店は「未就学のお子様お断り」

だったり、歩く道幅が狭くベビーカーでは通りづらかったりと

鎌倉は観光地といえど、赤ちゃん連れでは少々厳しいようです;

でも、お昼と夕飯は私達の時間を早めたりして、あーちゃんと一緒に

食べることができた為、あーちゃんもご機嫌のようでした。

あ、そういえば、2日目に行った江ノ島でドラマの撮影があって

女優の高岡早紀さんに会いました。撮影の合間に横を通り過ぎたのですが

あーちゃんのことをにこにこして見つめていました

とても細くてきれいな方で、思ったより背が小さかったです。

撮影していたのはでは車椅子のおばあさんを押しているシーンの

ようでしたが、近くにいたおばさま情報だと(聞いてもないのに教えて

くれました)どうやら2時間スペシャルのドラマのようです。

旦那君は高岡早紀をあまり知らないようで、「ふーん」くらいでした;

まあ、そういわれると代表作ってあまり思いつかず。私も特別大好きってわけでは

ないし・・・ま、いいんですけど。



あーちゃんに食べさせながらなので、私はあまりゆっくり食事できなかった

けど、楽しい旅行でしたまた、時間とお金に余裕があったら

いきたいな今回は、あまり考えず行っちゃったけど;

201112121709000.jpg
↑大好きな長谷寺の、和み地蔵様です。





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

テーマ : 行事・イベント - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


