プロフィール

☆。.ゆりこ.。☆

Author:☆。.ゆりこ.。☆
2011年春、ついに念願のママに!
ぐうたら主婦ですが、日々の出来事を細々と書いていきます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


最新記事


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


最新コメント


FC2ブログランキング

ぽちっと(*・人・*)

なんだか、掃除もなにもかもヤル気がでない・・・。

例年この時期はいつも大掃除で張り切ってるのに、どうしてもヤル気が

おきません。あーちゃんのためにきれいなお家にしたいのに、体が動きません。

風邪とかでもなく、なんとなくです。きのう、無理やりにでも動けば少しは

弾みがついてヤル気がでるかもと、キッチンやガス台など掃除してみたんですが

それだけでかなり疲れてしまい、あーちゃんと一緒に長い昼寝。

もしかしたらあーちゃんより寝たかも。

こんな自分、嫌です。


それと、先日結婚が決まった友人の結婚式が延期になってしまいました。

旦那様がオ○ンパスの社員さんで、会社の状況が落ち着くまでは・・・

ということになったそうです。まあ、二人がそれでいいのなら、

私も楽しみに待っていようと思います。





それと、昨日旦那君とちょっと喧嘩みたいになっちゃって。

私は間違ったことはしていないので、旦那君がすぐ謝ってくれたんですが

腹の虫がおさまらず・・・険悪なままです。

詳細を書くのも恥ずかしいくらいのことなので、まあいいんですが。



なんだか、無性に悲しくて。今日は、昼間からあーちゃんとコタツに入って

ずっとテレビを観ていました。あーちゃんによくないと思いつつも、

一緒に遊んだり、あやす元気がありません。どうすればいいのか。

頑張りすぎてるほど頑張ってないので、なにがいけないのかわかりません。

なんなんだろう。



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


