プロフィール

☆。.ゆりこ.。☆

Author:☆。.ゆりこ.。☆
2011年春、ついに念願のママに!
ぐうたら主婦ですが、日々の出来事を細々と書いていきます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです☆


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


最新記事


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


最新コメント


FC2ブログランキング

ぽちっと(*・人・*)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旦那君の叔父さんが昨日亡くなったそうで、25日にお葬式に行きます。

どうも、なかなかお付き合いの難しいご家族のようで、お義母さんも

お義父さんもいろいろ気遣いが大変なようです。

結婚してからこれまで、旦那君の親戚関係のお付き合いには「??」

と思うところが多いのです。

それは、親戚づきあいがほとんどない&仲が良くない。

今年の年賀状も、あーちゃんの誕生報告の年賀状だったので、お義母さんに

送っておいたほうがいい親戚をリストにしてもらったのですが・・・・

4件のみでした;結婚式に来てくれた人たちはもっと多かったはずなのに?

旦那君に聞いても昔からそうだったみたいで。

しかもお付き合いしてる親戚も、人付き合いが嫌いとか、親子同士の仲が

悪いとか、なんか大丈夫なのかな?って感じで。

うちの親戚同士は、従兄弟達とは最近顔を合わせる事もないけど、仲が悪い

わけでもなく・・・特におじさんやおばさんにはもちろん年賀状をだしてます。

まあ、親戚同士仲が良すぎるのも面倒だと思いますが、なんかな~。

ただ、お義母さんやお義父さん、お義姉さん家族とは仲がいいので

それはいいんですけど・・・・だからこそ腑に落ちない;


で、今回のお葬式もちょっと憂鬱でして。

今年のお正月にそのご家族と会ったのですが、旦那君の従兄弟たちも

子供を連れてきていましたが、ウチはもちろん小学生の子供がいる

お義姉さん家族ともお年玉のやりとりはナシ。(ウチはあげましたよ;)

どうも人嫌いで、親子同士も仲が悪くetc・・・。

伯父さんが亡くなって、沈んでいるご家族をこんな風にいうのも

不謹慎と思いながらも・・・・なんか怖いんです。

いろいろ言われそうで;

しかも、最近あーちゃんが奇声を発するので、それも怖いし;

なんとか無事終わることを祈るばかりです。







にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 家庭内事情 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。