プロフィール

☆。.ゆりこ.。☆

Author:☆。.ゆりこ.。☆
2011年春、ついに念願のママに!
ぐうたら主婦ですが、日々の出来事を細々と書いていきます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです☆


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


最新記事


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


最新コメント


FC2ブログランキング

ぽちっと(*・人・*)

産後生理が再開し、2ヶ月ほど空きましたがようやく2度目の生理が

終わりました。基礎体温も測っていないので、排卵がどうなっているか

わかりませんが、今周期から二人目待ちを開始しようと(勝手に)思って

います

実は妊娠してから、セックスレスなんですよね;

私も妊娠中や出産後しばらくは痛みが怖かったし、去年の秋くらいから

旦那君の仕事が忙しくなったのに加え、あーちゃんと一緒に寝ているので

なかなかそんな雰囲気にもならず・・・正直、一人目待ちの時よりも

難しい気がします

現在、男の子の赤ちゃんが欲しくてサプリを飲み始めましたが、それ以外は

とくに何も・・・まず第一にセックスレスを解消しなくてはいけないのですけど

男の子産み分けには、排卵日ピッタリにしなくちゃいけないっていうし・・・

それから、なるべく精子をためておいたほうがいいとか。

あ~でも、ただでさえ確立が低いのに、そんなことしていいんだろうか

とか、迷う気持ちもありまして。もっと正直にいうと、私は女の子でも

いいかもって思ってるんです。ただ、旦那君が「女の子ばっかりだと

俺の味方がいない」っていうんで(笑)なぜ、争う前提なのかはわかりませんが;

まあ、とにかく男の子がほしいっていうなら叶えてあげたいんですけど

産み分けのために病院にいったりするのはしなくていい、とのことだったので

まあ、自己流&ゆるゆるな産み分けとでもいいましょうか。

そして、もし次が男の子でも女の子でも3人目は作らないと思います。

経済的なこともあるし、私も早く仕事を探したいので。

まあ、女の子が生まれて「やっぱり男の子が欲しい!」とか

二人が育って一段落した頃に「やっぱりもう一人・・・」とか

思うのかもしれないですけど

まあ、その辺は未定ってところでしょうか。


ただ、言えることは男の子でも女の子でも、愛情たっぷりで育てて

行こうって思ってますその前に、子作りしなくちゃなんですけど;



今、あーちゃんがすごくかわいくてかわいくて、そんな時期に二人目って

贅沢だし、もっとあーちゃんにしてあげたいこともあります。

出来ないって思うことも沢山あるし。

ただ、一日でも早く二人目を授かりたいって思うのは、年齢的なことと

今後の人生設計もあるんです。家を買うことや仕事をすること、

また妊娠するかもって思いながらだと、私の性格上集中できないから。

新生児の頃の、あの夜中の授乳タイムを思い出すと、まだまだ小さい

あーちゃんを抱えてやっていけるのか不安ですけど

それでもやらなきゃいけないんですよね。世の中のお母さん達は、みんな

ちゃんとやってきてるんだから。


今日、旦那君が帰ってきたら二人目のこと話してみようと思ってます。








にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


