プロフィール

☆。.ゆりこ.。☆

Author:☆。.ゆりこ.。☆
2011年春、ついに念願のママに!
ぐうたら主婦ですが、日々の出来事を細々と書いていきます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


最新記事


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


最新コメント


FC2ブログランキング

ぽちっと(*・人・*)

今日、転職サイトで応募していた会社から

選考結果が届きました。


ご送付いただきましたレジュメを慎重に検討させて
いただきました結果、誠に遺憾ではございますが、
今回は採用を見送らせていただくこととなりましたので、
ご報告申し上げますとともに、ご了解を賜りたく存じます。
末筆ながら、貴殿のますますのご発展をお祈り申し上げます。



とのことでした・・・_| ̄|○

まあ・・・いいけど・・・・゜・(つД`)・゜・

結構いいなと思ってたとこだけど・゜・(つД`)・゜・


けどやっぱり、年齢制限でだめなとこ増えてきたな~と実感。

けっこう27歳までとか多いし。

28歳くらいまでとか書いてあると、

「じゃあ29歳はギリOKかな?」とか考えちゃう。


今はまだ就職活動もどきだけど、転職サイトとかで

いろんな会社見てるのは楽しい

いかにも怪しい会社とか、楽しそうな会社とか

おしゃれな会社とか、スキルアップできそ~とか


今年は資格取得を目指すので、正社員で働くのはまだ先に

なるかもしれないけど、アルバイトでもいいとこあるといいな


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 私さがし・仕事探し - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

おはようございます

私も今年はパートをしようと思ってます。
治療もしてるので負担にならない程度で。
お互いに良いバイト・パート見つかるといいですねi-228

そういえば、年齢制限って今まで気にした事なかったですが、30歳でもうひっかかってくるんですね^^;厳しい現実。でもどこで働こうかなって調べるのは楽しいですよね^^

30歳になると急に年齢制限でダメになるって事あるますね。
私もひしひしと感じます。
何か手に職があれば・・・と求人誌を見ていつも思って
最近はボチボチ勉強を始めました。

いいお仕事に会えたらいいですね。

keiさん>

そうですよね~
私もそろそろ不妊専門の病院を探そうと思ってるんですが、金銭面も考えると不安です;

仕事すると、必ずストレス溜めちゃうんで;

らいすさん>

私も勉強始めているものの
自分に甘い性格のため、だらけ気味です;

でも決意は固いので、引き続きやります!
年齢制限は悲しいですが、それでも見てくれる
会社はあると信じて・・・

ぽどじゅさん>

そうなんですよ~

前に転職活動したときは26歳で、しかも「第二新卒」
って言葉が出始めたときだったので、わりと求人が
多かったんです;
なので、わかっていたつもりでも厳しいですね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


