プロフィール

☆。.ゆりこ.。☆

Author:☆。.ゆりこ.。☆
2011年春、ついに念願のママに!
ぐうたら主婦ですが、日々の出来事を細々と書いていきます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


最新記事


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


最新コメント


FC2ブログランキング

ぽちっと(*・人・*)

あーちゃんももうすぐ1歳。毎日つかまり立ちでぴょんぴょん飛び跳ねて

きゃっきゃ言ってますご飯は、相変わらず平均より少ないかな?

でも、ちゃんともぐもぐ食べてくれるし、あーちゃんのペースで

食べる量も増えてくれればいいなと思います。

歯は2本だけですが、ご飯の後に歯磨きの練習もしています。

歯ブラシを噛むのが気に入ってるようで機嫌よくカミカミ。

けど、歯磨きってこともわかっているのか、ちゃんと握ってゴシゴシ

動かしたり、私にも磨かせてくれます

お風呂は、頭からシャワーで流しても泣かなくなり、少し楽に。

あと最近は、ベッドの上だけでならたっちできるようですw

たぶん、床や畳では怖いのでしょうけど、これもまた、あーちゃんの

成長を気長に待ちます。

好きなものは、歯ブラシ(シリコンのイガイガのやつ)、うどん、

おっぱい、Eテレの子ども番組、だっこ、つるしてる飾り、

茶碗蒸し、みかん、袋入りおしぼり、などです。

去年の8月に丸坊主にしてから、大分髪も伸びてきて、もうすぐ

縛ったりできるかな?練習しないと;

あとは、卒乳をどうしようかなって事と、トイレの練習っていつから

なんだろうとか、花粉は嫌だけど散歩もどんどん行きたいな~とか

歩けるようになったらどこに行こうとか、いろいろ考えてます。

このまま元気にすくすくと大きくなってほしいです☆






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

テーマ : 育児生活 ママの日記 - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


