プロフィール

☆。.ゆりこ.。☆

Author:☆。.ゆりこ.。☆
2011年春、ついに念願のママに!
ぐうたら主婦ですが、日々の出来事を細々と書いていきます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


最新記事


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


最新コメント


FC2ブログランキング

ぽちっと(*・人・*)

もはや、花粉症の域を越えたかもしれません;

頭痛は治まったものの、今度は目のかゆみでなく痛み・・・。

痛みというよりは、恐らく結膜炎なんですけど。

目ヤニがひどく、起きると目が開けられないほど

常に目ヤニも含め、目から分泌物が。常に目ヤニを気にするせいか

目が腫れぼったく、まっかっかこれはさすがに病院に行ったほうが

いいかな~と思うのですが、あーちゃんを連れてとなると・・・。

今日は、これからお義母さんたちと浅草に行くので、時間がないし。

困ったな~。目ヤニのせいなのか、常に視界が悪いし。

自然に治ってくれたらいいんですけどね~。結膜炎っていうのは

初めてなので、戸惑い気味です。





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

テーマ : 花粉症 - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


