プロフィール

☆。.ゆりこ.。☆

Author:☆。.ゆりこ.。☆
2011年春、ついに念願のママに!
ぐうたら主婦ですが、日々の出来事を細々と書いていきます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


最新記事


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


最新コメント


FC2ブログランキング

ぽちっと(*・人・*)


お花見へ

先日、旦那君とあーちゃんと3人でお花見に行ってきました。

赤ちゃんができたら、やってみたいと思っていたことの一つだったので

実現できて、本当にうれしいです。

当日は、とてもいい天気でした。お花見の場所も賑わっており、同じような

家族連れの方や、若いカップル、OLさん風や学生の人たち、など沢山。

旦那君用のビールだけもって、途中でいろいろ買ったり、出店でいろいろ

買って、のんびりと過ごしました。

本当に、天気も良くて最高でした。あーちゃんは、最初寝ていたけど

途中で起きて、ご飯を食べて動き回り・・・。家の中だとイライラすることも

外だと結構寛大になれるものですね;

学生の頃住んでいた町で、旦那君と付き合い始めたのもその町だったので

なんだかとても懐かしく、いろいろな事を思い出しました。

学生時代のこと、付き合っていた人のこと、何度も通った道だったので

いろんなことがあったな~って。その場所に、こうして家族3人でいることが

不思議で嬉しくて、「のんある気分」を飲み「うずら入りたこやき」を

つまみながら、ぼーっと考えていました。旦那君も、ビール3本で気分も

良くなり、楽しい気分で帰りました。なんてことないお花見でしたが、

今度はあーちゃんがもう少し大きくなって、できればもう一人赤ちゃんがいて

家族4人でお花見したいな~と、欲張りな妄想もしてしまいました。








にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


