プロフィール

☆。.ゆりこ.。☆

Author:☆。.ゆりこ.。☆
2011年春、ついに念願のママに!
ぐうたら主婦ですが、日々の出来事を細々と書いていきます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


最新記事


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


最新コメント


FC2ブログランキング

ぽちっと(*・人・*)


発熱再び

先日の発熱のあと、次の日には平熱になったので安心していましたが

昨日の夜、また熱を出しました;夜中にすぐ起きておっぱいをほしがるので

おかしいな~と思っていましたが、どうも体が熱くて・・・てっきり布団であったまって

いるのかと思ってましたが、計ってみたら38.2度・・・

寝ていても、ハアハアと苦しそうなので、すぐに座薬を使いました

その後、保冷材を首の下に入れたりしてなんとか眠り、しばらくすると

熱も下がり、私もやっと眠れました(その時3時でした;)

ただ、どんなに熱があってもあまり自分の不調に気づかないのか

元気ににこにこしているので、これからが心配です;

昨夜は、寝ていたのと息遣いがおかしかったので気づきましたが。

今朝も、少し熱が上がったので様子を見ていましたが、遊んでいるうちに

いつの間にか平熱になってました。とりあえず、今は一安心。



そういえば、最近あーちゃんがEテレのテレビ番組の真似をして

ぴょんぴょん飛び跳ねたり、こんにちはで頭をぺこっと下げる

しぐさをするようになりましたw私が、その唄を歌ってあげると

それにあわせて踊るので、かわいくて何度も歌っちゃいますw

こんにちはのタイミングが早いのも、まあ笑えます☆

最近急にいろんなことが出来るようになったので、嬉しいです。

でも、相変わらずご飯は食べないので、毎日イライラしてますが;

体調のせいなのか、今朝もほとんど食べなかったので、やせてしまわないか

心配です。子どもを育てている限り、心配は尽きないものですね・・・







にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

テーマ : ☆0歳時の子育て日記☆ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


