プロフィール

☆。.ゆりこ.。☆

Author:☆。.ゆりこ.。☆
2011年春、ついに念願のママに!
ぐうたら主婦ですが、日々の出来事を細々と書いていきます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです☆


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


最新記事


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


最新コメント


FC2ブログランキング

ぽちっと(*・人・*)

1歳1ヶ月になった我が子。最近またご飯を食べなくなりました。

この前までは、うどんが大好きだったのでしょっちゅう食べさせていたら

飽きてきたのか食べなくなり。しらすと醤油を少し入れて混ぜたご飯も

好きみたいなので、最近はそればっかり、ていうかそれしか食べません。

パンも、パスタも、そうめんも、白米もおかゆも食べません。

あ、クッキーやビスケットは好きなのでそれも良く食べさせてます。

お腹をすかせてみても一緒でした。イチゴもこの前までぱくぱく食べてたのに

昨日は吐き出したり。ヨーグルトも好きだったのに駄目。

人参も卵も、野菜も食べなくなってしまいました。

かと思えば、大人が食べてるものを食べたがって、困ります。

食べられそうなものならあげるけど、辛いものや揚げ物熱いもの

なんかは無理ですし、その後あーちゃん用に同じようなものを

作っても食べない。

逆手にとって、あーちゃん用のうどんを私が食べていて、興味を

もったら食べさせてみようかと思ったら、食べない

もう、ホントに食べないんです。全く。

麦茶は結構飲むようになったと思うんですが、それでもおっぱい

を欲しがって、ご飯を食べてる最中でもおっぱいを欲しがって

ぐずりますおっぱいあげなきゃぐずるし、あげたらご飯

食べないし、あげても食べる時は食べるし食べない時は食べない。

これはおっぱいのせいなのか?でも、おっぱいあげないといつまでも

なき続けるし、正直辛いし。回数を減らそうとしても、その後おっぱい

あげるとずーっと吸い付いて離れない

最近痩せてきた気もするし、この頃は食べない子も多いって聞くけど

でもやっぱり食べて欲しいよ

こんな感じで悩んでいるのですが、早くまたちゃんとご飯を食べる

ようになって欲しいです。ここのところ雨でなかなか出かけられないので

ストレスたまってるのもあるのかも。なんだか自分が母親失格な気がして

鬱々としています;




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆1歳Kids☆☆ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/05/02 05:59 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【悩みだすと止まらない】 1歳1ヶ月になった我が子。最近またご飯を食べなくなりました。この前までは、うどんが大好きだったのでしらすと醤油を少し入れて混ぜたご飯も好きみたいなので、最近はそればっかり、ていうかそれしか食べません。パンも、パスタも、そうめんも、白米もおかゆも食べません...

 | BLOG TOP | 


