プロフィール

☆。.ゆりこ.。☆

Author:☆。.ゆりこ.。☆
2011年春、ついに念願のママに!
ぐうたら主婦ですが、日々の出来事を細々と書いていきます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


最新記事


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


最新コメント


FC2ブログランキング

ぽちっと(*・人・*)

あーちゃんは、ますますかわいくて毎日ぎゅってしてます

歩ける距離も増えてきて、本人もやっと歩く欲求がでてきたみたい。

そして、最近今までにも増してママにべったり;

あーちゃんも1歳になった事だし、そろそろ食事の時のしつけとか

考えたほうがいいかな・・・と思うのです。

ただ、今はとにかく食べてくれればいいかなとも思うので、立ちっぱなしで

食べたりもしてます;歯磨きもしたりしなかったり。

なんとかしなくちゃな~と思うんですけどね。

最近、自己嫌悪に陥って鬱状態になる事が多くて、あーちゃんの笑顔を

見るたびに心が痛むんです。こんなママでごめんねって。

でも、自分で何とかするしかないので、こういうときはとにかく行動する

しかない。そして、時間が解決してくれるのを待つしかない。

ああ、でも私ってどうしてこんなダメ人間なんだろうと、母親失格だと

本当に嫌になってしまって。あーちゃんに泣いて謝りたい。

なんで、こんな人間なんだろう。あー・・・もう、私のばか!!


意味不明なつぶやきですみません。でも、書くだけでもすっきり

したかったので。





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆1歳Kids☆☆ - ジャンル : 育児

コメント

おひさしぶりです

おひさしぶりです!
トップページばかりみてたので更新されてないとずっと勘違いしてました(汗)
時間を見つけてまた読ませてもらいます♪
fc2の方でもブログを始めたのでまたブロともってやつに申請させてくださーい^^
うちの息子、もうすぐ1歳半になるけどいまだに立ち食いとかさせちゃいます。
イスもすぐにぬけでちゃうし、食べさせるの優先しちゃう。
しつけについては悩みますね。
そろそろとも思うし、まだまだ理解できないだろうなっても思うし…。

ウルさん>

わかりづらくてすみません;
ブロ友ってどうやるのか良くわからないんですが、ちょっといろいろ調べてみます!
しつけの事は、本当に悩んでおります;生活習慣が適当過ぎなので;;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/05/07 19:52 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【母親としての自覚】 あーちゃんは、ますますかわいくて毎日ぎゅってしてます歩ける距離も増えてきて、本人もやっと歩く欲求がでてきたみたい。そして、最近今までにも増してママにべったり;あーちゃんも1歳になった事だし、そろそろ食事の時のしつけとか考えたほうがいいかな・・・と思うの?...

 | BLOG TOP | 


