プロフィール

☆。.ゆりこ.。☆

Author:☆。.ゆりこ.。☆
2011年春、ついに念願のママに!
ぐうたら主婦ですが、日々の出来事を細々と書いていきます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです☆


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


最新記事


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


最新コメント


FC2ブログランキング

ぽちっと(*・人・*)

結局、咳と鼻水がひどくなってしまい、ポリオ2回目の接種は見送り

になってしまいました。昨日、旦那君とかかりつけの小児医院に

行って、咳止め等のお薬を貰うのと、ポリオはやめた方がいいのか

聞きに行ったのです。今季は昨日が最後の接種日で、次は半年くらい

先になってしまうのですが・・・と話したところ、なんと

「あ~、実は秋から市のポリオ摂取が不活化(注射)に変わる予定

なんだよ。だからその時にまた対応を聞いたほうが良いね」って・・・

え~・・・あんなに悩んだのに結局不活化?でも生ポリオ1回接種

しちゃってるけど・・・どうなるのかしら??

なんだか損した気分です;でも、もしかしたら変わらない可能性も

あるわけで、どうなるかまだわからないんですけど。

ま、いっか~。またその時考えます。


で、その後の話。ついに、ついに、3ヵ月半ぶりに来たのですよ。

赤いリセットさんが!!でも、ほんとに量が少なくて、なぜか

もう出血は止まってしまったかもしれないのですが、恐らく

「本番」が今日か明日に来ると思うんです。

もう、ここ数日なぜかお腹の調子が悪くて(どんなに冷やしても

古いもの食べても平気な私が!)体もだるいし、おかしいなと

思っていたのでよかったです。

なんだか、妊娠前と生理前・生理中の症状が違うので慣れません;

とにかく、規則的に来て欲しいです;






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆1歳Kids☆☆ - ジャンル : 育児

コメント

お大事にです。。

ゆりこさんこんばんは☆

あーちゃんもゆりこさんも風邪のほう大丈夫かな。。39度(>_<)そんなにあったら私きっと倒れちゃってます(>_<)(>_<)

…とはいえ、、子供がいるとそうもいってらんないんですよね(T_T)(T_T)
早めに病院にいって…できる限りあーちゃんを旦那さんにお願いして、少しでもお休みしてくださいね。。
ゆりこさんもあーちゃんもお大事に。。

ポリオ2回目!そう。。これなぜか時期決まってるんですよね。。(すごく不便ですよね(>_<))
我が家も本当は先月接種予定が…
突発性発疹後だったので、今月末に変更にしたんですが。。
うちは打てなかった場合、隣の区域の保健センターや予備日なんかに打つことができるようなんですが…市によってやっぱそれぞれ違うんですよね(T_T)

不活化ワクチン秋から実施になるんですね!?でも…1回目生で受けたんなら2回目も…切り替えの時期だし、そういう対応はしてもらえると助かるのになぁ。。国や役所の決定って急だし、困りますよね(>_<)(>_<)

yu-naさん>

コメントありがとうございます☆
ホント、予防接種うまくいかずガッカリでした;私の風邪も何とか回復したので、明日から少しづつ家のことやりながら、ブログ書きます。yu-naさんも、風邪に気をつけてください!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


