プロフィール

☆。.ゆりこ.。☆

Author:☆。.ゆりこ.。☆
2011年春、ついに念願のママに!
ぐうたら主婦ですが、日々の出来事を細々と書いていきます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです☆


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


最新記事


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


最新コメント


FC2ブログランキング

ぽちっと(*・人・*)

ぼちぼちと、転職活動を始めてみたものの

家から自転車で5分くらいのところにある税理士事務所が

正社員とパートの募集をしているのを発見!!


18時までだから正社員の応募も考えたけど

赤ちゃんのこともあるし、週3日からOKのパートにしてみようかな

と、応募を検討中・・・


今ってなかなか事務のパートなんてできないし

しかも!家から5分なんてこんないい条件ないよね

失業保険が終わる頃には募集締め切っちゃうだろうし

パソコンや経理関係の知識がつけられるのも魅力的

希望としては、将来的に総務や社会保険関係の仕事をしたいけど

現状と今後の事を考えたら、やっぱり一番いい条件かも


履歴書とかの作成は手間だけど、とてもココロが動いてます!


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 私さがし・仕事探し - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

家から近いっていうのは結構ポイント高いと思います^^
ラッシュ通勤するだけでも体力消耗するし^^;
仕事の内容も今後を考えてちょうど良さそうですね♪

先日たまたま「かもめ食堂」の本を見つけて読んでみました!
本と映画は同じですかね!?
かもめ食堂に惹きつけられて行く人達…おもしろかったです^^

はじめまして!
私も家の近所で好条件の契約社員募集を見つけて心動いています。
赤ちゃん欲しいけど、できないかもしれないし、だったら旦那さんと二人で旅行しまくるためにも貯金したいなぁ~と。
赤ちゃん待ちだと就職活動もいろいろ迷うし大変ですよね。

ぽどじゅさん>

そうなんです~
ただ履歴書貼る写真や、職務経歴書の作成
など、ホント面倒で早速くじけそうです;

ウルさん>

そうなんですか~!!
ブログ拝見させていただきましたが
親近感が沸きましたww
コメント残そうと思ったんですが、アメンバーじゃないので残せませんでした;
けどこれからも時々読ませていただきますね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


