プロフィール

☆。.ゆりこ.。☆

Author:☆。.ゆりこ.。☆
2011年春、ついに念願のママに!
ぐうたら主婦ですが、日々の出来事を細々と書いていきます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


最新記事


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


最新コメント


FC2ブログランキング

ぽちっと(*・人・*)

相変わらず停滞気味です。といっても、普通に生活してますが。

エアコンに弱いせいなのか、単に疲れてるのか、早くも

夏バテなのかわかりませんが、とにかくだるいです。



さて、益々元気&いたずらっ子のあーちゃん。

ベッドでゴロゴロしながら;あーちゃんが遊んでいるのを見て

いる生活です(←最低)もちろん、ずっと一人でなんて遊ぶ

わけもなく、絵本を読めと言わんばかりに持ってきたり

(それも、同じやつを何度も)私に飛び乗ってきたり、

抱きついてきたり、おっぱいを吸いに来たりw

そしてそのまま一緒に寝てしまったり;

それら全て、ベッドの上で事足りてしまうというテイタラク;

起き上がるのは、あーちゃんのご飯の準備やオムツ替え、

洗濯など本当に最低限の事だけ。なんかもう・・・だめですね;

あとは、本棚の本を引っ張り出して散乱させたり、ベッドの下に

も沢山のおもちゃが入っております。とにかく、何がそんなに

面白いのかと聞きたいくらい、同じイタズラを何度もしてます。


あーちゃんが笑うと私も笑うし、泣いたり怒ったりいたずらしたり

すると、私はうんざりしたり怒ったり落ち込んだり・・・。

本当に毎日そればかりで、生活の全てと、私の心の6割くらいは

あーちゃんで占められているのです。この子のやる事なすこと

後から追いかけて、この子の機嫌で私の機嫌も決まるんです。

ご飯だって自分の思うように食べられない。何をするにも

まず、あーちゃんのことを考える。

なんか・・・私、すごいな~。変わったな~。って思います。

妊娠・出産を機に、私の心も体も生活も変わりました。

正直、変わりたくないところもあったけれど(特に体・体調)

でも、変われたことがとても嬉しい。一般のお母さんとしては

だらしないし、適当すぎて欠陥だらけなんだけど、こんなに

かわいい子どもに恵まれたことに、本当に感謝してる。



私、もっともっと頑張らなくちゃ。

家族のために。







にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


