プロフィール

☆。.ゆりこ.。☆

Author:☆。.ゆりこ.。☆
2011年春、ついに念願のママに!
ぐうたら主婦ですが、日々の出来事を細々と書いていきます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


最新記事


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


最新コメント


FC2ブログランキング

ぽちっと(*・人・*)


相変わらず

暑さにかまけて散歩も家事もサボりまくりです

育児もだらけきって、3食の時間もバラバラだし、時には一緒にお昼寝

したり、朝寝坊したりして、1日2食とかもあったりしてます;

虐待・・・かも?でも、あーちゃんは元気ですよ

言い訳してしまうと、あーちゃんの食が細くて、しかも朝<昼<夜の

順番で食べる量が増えるのですが、朝なんて準備してもほとんど

食べない事が多くて;それなら食べなくてもいいんじゃない?なんて

思ったりも・・・でも、努力はしないといけませんね。



さて、ブログをさぼっておりましたが、特に何があったわけでもなく

ただ、ヤル気がなかっただけです。今もですが。



最近、家の購入を考えてみたものの、予算が少なすぎて落ち込み気味です。

というか、正直、旦那さんの実家で同居も考えています。

ただ、今の関係が良好だからといって、一緒に暮らしてもうまくいくとは

限らないわけで・・・不安もあって何ともいえないんですが。

でも、家賃や光熱費が浮くのは正直ありがたい。もちろん家にお金は

入れますけど。悶々としています。





これから、ちょっとブログの更新が減るかもしれません。

なんだろう・・・ブログに対して倦怠期?なのかもしれません。






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


