プロフィール

☆。.ゆりこ.。☆

Author:☆。.ゆりこ.。☆
2011年春、ついに念願のママに!
ぐうたら主婦ですが、日々の出来事を細々と書いていきます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


最新記事


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


最新コメント


FC2ブログランキング

ぽちっと(*・人・*)


イライラ

毎日毎日、一人で遊んでると思えばイタズラするし、

機嫌いいときは奇声を発して暴れるし、機嫌悪ければぐずるし

怒ると奇声上げたり、机を叩いたりして怒ってくるし、

何度言い聞かせても直らないし、もうイライラしたり泣きたくなったり

辛いです。外に行けば、疲れると抱っこ。ベビーカーに乗るのも

機嫌次第。あーちゃんはかわいいけど、本当に疲れる。

家の中はぐちゃぐちゃ。頭が整理できない。

テーマ : ☆☆1歳Kids☆☆ - ジャンル : 育児

コメント

No title

お久しぶりです。
1歳には1歳の大変さってあるんですよね。
私も、未だに大変ですよ~。
妊娠していないのに、、、次男が赤ちゃん返りをするというミステリー。。
ホント、謎ですが、とにかく大変です(;一_一)

ブログ、楽しみにしてます。
リアルには言えない事とか、ブログに吐き出してもいいと思ってます。
お互い、マイペースに頑張りましょ☆
私も、懲りずにブログ始めましたよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らいすさん>

おひさしぶりです!!コメントありがとうございました。
こんなブログでも楽しみにしてるなんて言って頂けて嬉しいです。
らいすさんのニューブログにも遊びに行きますね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


