プロフィール

☆。.ゆりこ.。☆

Author:☆。.ゆりこ.。☆
2011年春、ついに念願のママに!
ぐうたら主婦ですが、日々の出来事を細々と書いていきます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


最新記事


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


最新コメント


FC2ブログランキング

ぽちっと(*・人・*)

先月から始めたダイエットですが、1ヶ月ちょっとが経過し現在

何とか約7㎏の減量に成功しました。とはいえ、元がものすごく太って

いたので、まだまだダイエットは続きます。ていうか、7㎏痩せてもまだ

太ってるってどんだけ・・・||||(・・、)

まあ、いいのです。とにかく目指す体重になるまで1年でも2年でも続ける

つもりです(多分;)

それから、たまにですが顔のマッサージも始めました。

毎日はできてないし、始めたばかりなので効果はなぞですが、これも

気負い過ぎずに続けられたらいいなと思います。



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

テーマ : やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

お久しぶりです!

再開してないかなと思って覗いたら再開してる~♪

ダイエットの効果、すごいですね!
私は産後痩せたけど、
さすがに2年も経つと元通り太ってしまいました(汗)
どんなダイエットか教えてくださいませ。

ウルさん>

おひさしぶりです☆ご無沙汰しておりました;
ダイエットは、ホント基本的なことですが、カロリー計算をして1日の摂取カロリーを1,200kcalくらいにしているだけなんです;あとは、散歩の時間を多めにしたりするくらいなんで、ホント今まで食べすぎてたんだと思いました。何気なく食べてたチョコとかせんべいとか、結構カロリーがあるんだな~とか発見です;けど、標準体重の人ならもう少し減量のペースはゆっくりだと思います(ノω`)あと、まだ授乳してるのも大きいのかも?!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


