プロフィール

☆。.ゆりこ.。☆

Author:☆。.ゆりこ.。☆
2011年春、ついに念願のママに!
ぐうたら主婦ですが、日々の出来事を細々と書いていきます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです☆


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


最新記事


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


最新コメント


FC2ブログランキング

ぽちっと(*・人・*)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テレビでよくみかけますよね?ギャルママ

おしゃれに気を使い、朝も化粧のために早起き!

シマムラ大好き!キャラ弁当然!みたいな。

正直、すごいな~って思います。

すごくパワーがあるんですよね!!若いから?

私なんて、家にいるときはそりゃあひどいもので;

すっぴんぐうたらぶよぶよおばさんといった感じなので

子供もぜったいカワイイママだから喜んでくれるだろうし・・・

ていうか、じぶんの子供にギャルみたいな服着てって言われたら

どうしよう・・・とか、まだ出来てもいないのにおかしな妄想を

しちゃってます

あ~でも体力づくりはすべきだな、と思いました。

ギャルママサークルとか、子育てをすごく楽しんでる感じ。

うらやましいことだらけ

でも、なぜかギャルママ=専業主婦のイメージ。

働いてるとギャルっていわないのかしら?


子供を虐待とか、そんなニュースも多い中

楽しく子育てしちゃうギャルママさんは見習いたいです。

私も体力づくりしよう!!




でも、外は雪が積もってます

家の中でできることにしよ~


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

再び遊びに来ました!
ギャルママのバイタリティはすごいですよね(@-@)
私も家にいるときはすんごいおばさんの格好です。
近場の買い物も…。旦那さんに呆れられちゃってます。
下の記事も読んで、私ももうちょっとどうにかしないと!と思いました。
ギャルママの格好は20歳前後の子達にしか許されないような。。
普通の仕事ならあの格好は無理だから、たぶん専業主婦なんでしょうね~。
コメントの件、指摘ありがとうございます。アメンバー限定の設定があるなんて知らなかった…。

そうそう、すごいですよねあのパワー!!
でも私は20歳頃からあんなパワーはなかったような…(笑)
見習わないとですよね!

ウルさん>

そうですよね~

まあ、うちの旦那君もそりゃあだらだらしてますけど;
こればっかりはお互い様って訳にも行かない気がしてます;ギャルまでいかなくとも、おしゃれになりたい!

ぽどじゅさん>

私もそりゃあ乙女な二十歳でした☆

彼女たちはむしろお金が無いのを恥ずかしがらずに
楽しんでる感じで、シマムラとか流行らせてくれるのは「いいぞいいぞ!」って応援しちゃってます(ノω`*)ノ"

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。