プロフィール

☆。.ゆりこ.。☆

Author:☆。.ゆりこ.。☆
2011年春、ついに念願のママに!
ぐうたら主婦ですが、日々の出来事を細々と書いていきます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです☆


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


最新記事


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


最新コメント


FC2ブログランキング

ぽちっと(*・人・*)

もう、こういう記事は書きたくなかったんですが、どこにも吐き出せないので

書かせてもらいます。




思えば、あーちゃんを授かるまでにも、いろんな人を羨んでいましたが、

またその感情に襲われてしまいました。

私より2カ月早く出産した友達が、どうやらあと2~3ヶ月で二人目を

出産予定なんだそうです・・・・・。

いいな~いいな~。私も妊婦さんになりたい。あーちゃんをお姉ちゃんに

してあげたいよ。人は人だけどさ。なんでみんな二人目はあっという間に

できるのかな~。2歳差が当たり前な感じだしさ。うちなんて、今できても

3歳差。あ~・・・・・・しかも、今日生理来たんです。

体調も良くないし、落ち込む。また、赤ちゃんを待つあの長く暗い

出口の見えない日々が始まるのかと思うと。







でも、ネットでいろいろ検索しているうちに、悪いことばかりじゃないって

自分を励ますようにしました。受け売りですが↓

「子供はあーちゃんという完璧な子を授かったのだからこの子だけで十分。

だから出来なきゃ出来ないでいいけど、最後の悪あがきだけはしてみる」

そう思っておこうと。

そして、できることをがんばる。子育ても、家事も、赤ちゃん待ちも。

しょうもないつぶやきですが・・・;
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

No title

私も秋位から2人目を待ってますがなかなか…です。
2歳差がベストみたいに言う人多いけど、私は3~4歳差がいいな。
逆に2歳差なんて上の子が甘えたい時期に甘えられなくてが可哀相って思ってしまう。

お互い可愛い子供がいるんだし、それだけで子どもが欲しい人から見たら幸せなことだよね。
あせらず気長に待ちましょう♪




ウルさん>

ありがとうございます!
ほんと、十分幸せなんですよね;
欲張りなんですが、やっぱり二人いたらいいなって思っちゃって;
一人でもこんなに苦労してるので、やっぱり私にはまだ早いから、赤ちゃんが来てくれないのかな?とも思うんです。
確かに、一人目待ちの時よりは、切羽詰まる感じはないんですけどね。
あ~でも、待ちどおしいです☆

初めまして

こんばんは☆
初めてブログ読ませていただきました!!
お気持ち分かります(ノД`)
私も今2歳4ヶ月の男の子のママですが、なかなか2人目きてくれません。゚(゚´Д`゚)゚。
焦りややるせなさ、かと言って自分に出きることしてるか?って言ったら、毎日晩酌してるし、不妊検査した訳ではないし、妊娠したいけどもし自分が不妊体質だったら?ってゆうことが怖くて逃げているところもあります。
生理周期もバラバラでなかなか難しいですよね(ノД`)
お互い頑張ってゆるい気持ちでいましょう♡
長文失礼いたしました。

No title

お返事、遅くなってごめんなさい;
断乳してから、3度目の生理を迎え、旦那くんにもがんばってもらっていただけに、期待して撃沈でした;;
二人目待ちのことについては、またいろいろ書いていくと思うので、遊びにきていただけたらうれしいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


