プロフィール

☆。.ゆりこ.。☆

Author:☆。.ゆりこ.。☆
2011年春、ついに念願のママに!
ぐうたら主婦ですが、日々の出来事を細々と書いていきます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです☆


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


最新記事


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


最新コメント


FC2ブログランキング

ぽちっと(*・人・*)

不安定な日々が続いています。

相変わらず熱っぽい気もしますが、計ると平熱;

やっぱり想像妊娠?!

はやく結果が知りたいけど、知りたくない。

でも、決めました。

排卵がいつだったのか不明だけど、フライングは

前回の生理開始日である18日。

ちょうど、次の日の夜に義実家に行くのでその前に。


あああああああああ

これでダメだと落ち込むなあ・・・;

赤ちゃん・・・どうか、降りてきて!!

おねがいします!!!


テーマ : 赤ちゃんが欲しい - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

初めまして

あら~決めたのですね(≧▽≦)
私もドキドキです(笑)!!!!!!!!

私も今まで何本の検査薬を無駄にしたか……

でも私今回は生理予定日で陽性でました!!!!フライングだけど、でるもんなんだな~ってちょっと驚きました!!

あゆみさん>

なんか、自信はないんですけど、とにかくはっきりさせたい気持ちです;

なんかもう考えすぎて、つわりのようなきがしたり、ちょっと不調があると、すぐに妊娠してるかも?!と、期待してしまいます。

でも、1人目の時もほかの妊娠経験談を聞いても、初期症状を感じない人がほとんどだし、期待してなかったっていう人が多いので、なんとなく生理前なのかな~とも思ってます。

は~18日まで長いです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


