プロフィール

☆。.ゆりこ.。☆

Author:☆。.ゆりこ.。☆
2011年春、ついに念願のママに!
ぐうたら主婦ですが、日々の出来事を細々と書いていきます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです☆


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


最新記事


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


最新コメント


FC2ブログランキング

ぽちっと(*・人・*)

18日にフライングの予定でしたが待ち切れず

昨日の夜にやってしまいました;

で、陰性。

ショック大です。たぶん。


まあ、来月またがんばろうと思いますが

これを機に、病院に行きます。

たぶん、基礎体温のことも言われるでしょうが

まあ、排卵してるかどうか見てほしいので。

で、排卵検査薬も買ってみようかと。





は~;

先は長いのかな。

スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんが欲しい - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

初めまして

あらら~フライングの宿命ですね(ノД`)分かります……。私も多分うん万円検査薬に使ってきました(笑)期待をせず希望をすてず……です!!
生理がきちんときているなら問題ない気がしますけどね~
私生理周期が長い上に不順で、2ヶ月以上来ないときとかありましたよ~(>.<)
基礎体温2周期くらいつけてから行くのオススメします☆

あゆみさん>

そうなんですよね・・・はあ・・・待ちきれなくてやっちゃいました。
実は、昨夜生理周期を間違えていたことに気づき、排卵が思ったよりも遅れてるかもしれないんです。だから、もし生理がこなければ1週間ごとに検査してみよっかなって。
まあ、期待しないでおきます;

基礎体温、つけてから行った方がいいですよね;生理来たら計測再開しようかなと思います。今回は続くといいけど・・・;

No title

産後、基礎体温をつけ始めて2周期くらいした後、産婦人科に行って不妊治療とかじゃなく、卵巣や子宮に異常がないか、排卵できているかを検診に行きました。出産後婦人科検診を受けていなかったし、妊娠前に悪いところがあったら治したかったから…。
結果は以上無しで、検診後すぐに妊娠しました。
たまたまかもしれないけど、一度診てもらって異常がないと判明すると気が楽になってうまくいく例もあるということで。
病院行くなら私も基礎体温表必須だと思います!がんばれ~。

ウルさん>

お返事遅くなってごめんなさい!
基礎体温・・・やってみようかなと思ってます。
ただ、もしかすると半年以内くらいで、引っ越しを
するかもしれないので、その準備に追われてしまうかも?
まあ、妊娠のことを考えないようにするのもいいかも
しれないです。今は生理待ちということもあり、尚更
赤ちゃんのことは考えないようにしてますが。
まあ、年が離れた姉弟(妹?)でもいいことはあるし
前向きになれたと思います。
単に、やる気がなくなっただけかも?笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


