プロフィール

☆。.ゆりこ.。☆

Author:☆。.ゆりこ.。☆
2011年春、ついに念願のママに!
ぐうたら主婦ですが、日々の出来事を細々と書いていきます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです☆


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


最新記事


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


最新コメント


FC2ブログランキング

ぽちっと(*・人・*)

相変わらず引きこもり生活が続いております。

そんなあーちゃんは、最近毎日となりのトトロを見て

「あーるーこーあーるーこー♪」とうたってます。

もう一日何回見せてるかわからないくらい。

だって、見せろってうるさいし・・・(言い訳)

罪悪感を覚えつつも、まあこんなときだし仕方ない、

涼しくなって体調が落ち着いたらいっぱい外に

遊びに行くぞ!!と心に誓っております。

そんなあーちゃんは、トトロを見すぎて台詞を覚え

始めてるし;カンタが気に入り始めてるし;


そういえばこの間、私の顔をつねってきたので

「痛い!やめて!」って怒ったんです。そしたら

「・・・あのー・・・おこった?」って。

一瞬何て言ったのかわからず「え?」って言ったら

もう一回「あのーおこった?」って。なにそれ、

あのーって!!思わず笑ってしまいました。

どこで覚えて来るんだか。あのーって!!

2歳児の言葉のチョイス、すごいです。

最近は、アンパンマンの30ピースのパズルが

気に入ってるみたい。それと、私の年齢も覚えて

「まま、しゃんじゅーにしゃい(32歳)!!」と

自慢げに言いまくってます;成長してますな。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


