プロフィール

☆。.ゆりこ.。☆

Author:☆。.ゆりこ.。☆
2011年春、ついに念願のママに!
ぐうたら主婦ですが、日々の出来事を細々と書いていきます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです☆


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


最新記事


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


最新コメント


FC2ブログランキング

ぽちっと(*・人・*)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、友人と久しぶりにランチに行きました。

子供は、お義母さんが見てくれたのでゆっくりと・・・

その友人と、いろいろ話をしてすごく楽しかったです。

どうやら不妊治療をしているらしくて、私が現在2人目妊娠中なので

ちょっと子供の話とかは気を使ったんだけど、私の妊娠も喜んでくれて

私もなかなかできづらかったこととか話したり。あまり、「きっとすぐできるよ」

とか適当な事を言わないようにしたけど、どうだったかな?

帰りにちょっとお腹をさわっていったけど、早く妊娠できるといいなと

思います。赤ちゃんを待ってる期間って長いから・・・。


それと、ファッションの話とかいろいろ。

でも、食べすぎた~

明日から調整しなくちゃ~

スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

お久しぶりです。
同居していると預かってもらうのがラクだから羨ましいです。
いい義母さんだからこそできることですよね。
それを含めて全部羨ましい~^^
別居で預けようとしたら荷物やら子どもの着替えやら移動やらなんやらで大変。
子ども抜きでランチなんて出産して以来したことないかも。。
きっとすごくリフレッシュできるんでしょうね~。
これから出産で大変&忙しくなるでしょうが、今年もよろしくお願いします♪

ウルさん>

お久しぶりです!
本当にありがたいことに、いい義父母に恵まれ感謝感謝です!
旦那君の仕事のことや今後のことで不安はあるんですが、今はとにかく出産に集中しようと思います。というかそれができるのも、旦那君を含めた両家の家族が助けてくれてるからなんですけど・・・;
本当、みんなに頼りっぱなしでだめだな~と思いつつ、そういう環境に恵まれていることも生かしていけばいいんでないか?と開き直りつつ・・・。
お互い、今年は(も?)育児大変でしょうけど、乗り切っていきましょうね!宜しくお願いします☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。