プロフィール

☆。.ゆりこ.。☆

Author:☆。.ゆりこ.。☆
2011年春、ついに念願のママに!
ぐうたら主婦ですが、日々の出来事を細々と書いていきます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです☆


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


最新記事


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


最新コメント


FC2ブログランキング

ぽちっと(*・人・*)

今月末に、幼稚園の保護者会に出席してそのあと里帰りです!!

今は、新しい家族に会うのが楽しみなのと、あーちゃんが一体どんなお姉さんに

なるのか楽しみなのと心配なのと、もちろん出産自体も不安がないわけではないけど

その間のあーちゃんの方が心配で・・・どうなるのかな~今回のお産


今年は、あーーちゃんにとって試練の年になると思うけど、きっと乗り切ってくれると

思う。たぶん。

そして、我が家のかわいい末っ子ちゃんはどんな顔で、どんな性格かな??

気が強いのか弱いのか?神経質かおおらかか?せっかちかのんびりか?

あ~早く会いたいよ

あーちゃんに似てるかな?楽しみだな~


経済的な不安はものすごくあるんだけど、ていうかそれを考えると落ち込んじゃうんだけど

でも、今は出産に集中しなくちゃ!!


どうか、無事に元気な赤ちゃんにあえますように!!

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月〜10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


