プロフィール

☆。.ゆりこ.。☆

Author:☆。.ゆりこ.。☆
2011年春、ついに念願のママに!
ぐうたら主婦ですが、日々の出来事を細々と書いていきます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです☆


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


最新記事


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


最新コメント


FC2ブログランキング

ぽちっと(*・人・*)

何をするにもお金がいるわ~

としみじみ思う今日この頃・・・。

旦那君のためにも自分を磨こうと思いながら、

新しい化粧品や、かわいい部屋着、新しい洋服など欲しいものが

沢山出てきてしまったのですが、元手がないじゃん

これから赤ちゃんだって欲しいから、少しでも貯めたいのに


というか、この先家をかうのかしら?とか、悩みはつきないんですが

まだ「年収200万円からの貯金生活」始めたばかりで

やっと家計の支出がどうなっているのかを把握し始めた程度・・・

焦っちゃいけないと思いつつも、こつこつっていうのができない性分

なんですよ

素敵主婦はまだまだ遠いけど、習慣の改善を少しづつしていかなきゃですね



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

コメント

まったく同じコトを考えてます。
欲しいものはいっぱいあるけど、買えない…。
春になると服やら何やらいっぱい欲しくなりませんか?
毎日毎日お金のことを考えるのが嫌になったので早く働きたいなぁとしみじみ思います。
独身の頃は好きな仕事に勤務時間とか関係なく応募できたけど、
今は旦那様の帰宅時間など様々な条件を考えてからなのでどうしても仕事が限られるし動きが鈍くなります。

ウルさん>
そうなんです!
今は、先日の税理士事務所からの返事待ちなんですが
もし駄目だったとしても、旦那より早く帰れる
仕事がいいと思ってます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


