プロフィール

☆。.ゆりこ.。☆

Author:☆。.ゆりこ.。☆
2011年春、ついに念願のママに!
ぐうたら主婦ですが、日々の出来事を細々と書いていきます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


最新記事


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


最新コメント


FC2ブログランキング

ぽちっと(*・人・*)

ちょうどバレンタインデーの日に生理がきてしまい

腹痛、だるさなどで寝たりおきたり・・・

こんな時間に更新となりました( ̄_ ̄|||)


さて、うちのバレンタインですが

残念ながらチョコあげられませんでした

14日に買いに行こうと思ってたんですが(ホントです



そんで、旦那君がもらってきたチョコレートを

おいしく頂きました

ところが旦那君が、「今年は少なくてごめんね、

いつもは他のとこからももらえるんだけど、やっぱ

結婚してるから気をつかってんのかな?」

なんて言うから思わず

「そんなことないよ!結婚してるなら尚更

二人分あげるべきだよ!!」って言っちゃいました

よく考えたら、そんなのありえないんですけど

それにしても、家の旦那君は貰ってきたのもをすぐに私に

くれるんですが、この前ちょっと複雑になる出来事が

ありました

その日旦那君が帰宅し、コートやスーツを脱ぎながら

「あ、これ今日貰ったよー」

って言い出したんです。いつもお店の人からお菓子貰ったり

すると、そのままもってきてくれるんですが

でてきたのは




コロンと・・・


ハイチュウ1粒(ストロベリー)




思わず、

どんだけ搾取してるんだろうか・・・と思ってしまいました

私はお酒好きで、あまり自分で甘いものを買わないので

(あ、でもアイスとチョコは酔ったとき買うかも)

そんなにまで旦那君が甘いものを私に献上してくるなんて

私ってどんだけ~と思いました。

本人はそんなに深く考えて無かったようですが

普通、帰ってきてから奥さんに

「今日こんなのもらったからあげるよ」って

出すものって・・・・箱とかせめて袋入りじゃないですか?

ていうか、ハイチュウ1個なんて普通貰ったことすら忘れそうな

物なのに・・・ていうかその場で食べないなら貰わなきゃいいのに

とか、なんかいろいろ考えてしまって



まあ、旦那君の愛情だとおもっておきます鬼嫁ではないと思ってます

あ、もちろん14日にいただいたチョコは

おいしくいただきましたよ
8:2で・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ☆嬉しい贈り物☆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


