プロフィール

☆。.ゆりこ.。☆

Author:☆。.ゆりこ.。☆
2011年春、ついに念願のママに!
ぐうたら主婦ですが、日々の出来事を細々と書いていきます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


最新記事


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


最新コメント


FC2ブログランキング

ぽちっと(*・人・*)

ここのところ寒さとかなんだかんだ言い訳して

家に引きこもってました

かといって家事もたいしたことはせず、ぐうたら三昧。

結果を待っていた面接も、不採用とのことで

迷っていたにもかかわらず、やはり悲しい


まあ、またぼちぼち動き始めます。

ここのところ、家事をサボっていたので今日は久しぶりに

お弁当を作りましたなんて、胸張れることじゃ

ないですが

また、マイペースでブログも続けて行くつもりですが

私のことだからムラがある予感・・・

ま、そんな自分を認めてうまくやっていけるようにしたいです。

いつも人と比べて、落ち込んでしまうので・・・。

きっと、いいところもあるはず

将来の不安に飲み込まれないようにしなくちゃ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

テーマ : 私の事 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

私も3社履歴書送って2社書類で撃沈でした。
残る1社も面接の手ごたえなく…。
生理も来ちゃったし、ギックリ腰にはなるしで散々です(笑)
いろいろとマイペースにがんばりましょー♪

ウルさん>

そうでしたか~。
私のほうは、今は失業保険をきっちり貰う方向で
ぼちぼち応募企業を探しております☆
また、自分にとっていい条件の職場があるかもしれないし、転職サイト見たりして検討中です♪
赤ちゃんのほうも、ぼちぼち・・・というところですw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


