プロフィール

☆。.ゆりこ.。☆

Author:☆。.ゆりこ.。☆
2011年春、ついに念願のママに!
ぐうたら主婦ですが、日々の出来事を細々と書いていきます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです☆


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


最新記事


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


最新コメント


FC2ブログランキング

ぽちっと(*・人・*)

以前にも書いたのですが

体温を上げるためにできるだけお風呂に浸かるように

していますお風呂に浸かるときにはいつも

雑誌をもっていくのですが、ダイエット関連のものや

ファッション雑誌など自分モチベーションが上がるものを

読みながら、いろいろ妄想したりシュミレーションしたり

してます節約のため、シャワーではなく

お風呂のお湯で髪の毛や体を洗います


いつもお風呂に入っている時間は、なんだか自分を大切に

している感じがして、いつもよりも丁寧に洗うし

マッサージとかもしてみたりして、一日の中で一番

自分の体のことを考える時間だと思います。

服を脱いだときや体を洗うときに映る自分の体のラインとか


あわよくば、もっといろんな入浴剤を使ってみたい

今はバスロマン?かなんかのゆずの香りのみ

(旦那君はハーブとかローズとか甘いのは好きじゃない

旅の宿とかも好きだけど、割高な感じがして結局いつものになってます。

あ、あと防水ラジオも欲しいですどうやら私は

ラジオ好きだってことに気づきまして、お風呂できけたらいいなと

思ってます

入浴剤くらいは、今度奮発して買ってみようかな~

ダイエットというよりは、健康とかリフレッシュの意味が

大きい入浴タイムですが、今後とも満喫していく所存です

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村


テーマ : 冷え性対策 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

記事を読んで羨ましいなぁ~って思いました!
何故って、今のうちは深い浴槽ではないので、シャワーしか出来ないんです><

韓国の場合、家では普段シャワーしかしないらしくて^^;
でも日本人としてはやっぱり、冬は湯船につかりたい>0<
お風呂につかりながら、雑誌を読む…
今の私の夢です(笑)

ぽどじゅさん>

そうなんですか~Σヾ(゚Д゚)ノ

そういえばお風呂につかるって日本人くらい
なんでしょうかねえ?

こちらは今年最後になるか雪が降っています;
今日もゆっくりあったまってきます♪
(あ、自慢ではないです☆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


