プロフィール

☆。.ゆりこ.。☆

Author:☆。.ゆりこ.。☆
2011年春、ついに念願のママに!
ぐうたら主婦ですが、日々の出来事を細々と書いていきます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


最新記事


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


最新コメント


FC2ブログランキング

ぽちっと(*・人・*)

さっき夕方のニュースで「金活にはまる女達」

という特集をしていたんですが、私もちょっとやってみようかな

なんて思ってしまいました

といっても、開運グッズ買いあさったり、そこに投資したい

というわけじゃないんですが・・・

私の場合、何と言っても家計の収支を把握しようとしている段階

なので、とりあえず部屋の掃除と無駄使いしないことで

改善されると思います

今は節約より固定費を削れないかとか考えてるとこです。

で、一個趣味にしようかなと思ってるのは

「ロト6」・・・

もちろん買いあさったりせずに

月に1回か2回くらい、1口ぐらい買って夢をみようかな

って思ってます

前からちょっと思ってて、この間やっと買い方がわかったので

月に400円くらいで、「当たったら何につかおう」って

考えたりできるのもいいかなって思うし

はずれても元は取れてる気がするし、数字を予想したり

するのも楽しそうだし・・・


もし、当たったら超高額でない限り報告したいですね


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

テーマ : コレ知ってる? - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


