プロフィール

☆。.ゆりこ.。☆

Author:☆。.ゆりこ.。☆
2011年春、ついに念願のママに!
ぐうたら主婦ですが、日々の出来事を細々と書いていきます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです☆


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


最新記事


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


最新コメント


FC2ブログランキング

ぽちっと(*・人・*)

昨日、旦那君と一緒に結婚式に参加してきました!

久しぶりにヒールを履いて一日中過ごしたので、ぐったりです;

久しぶりに会う友人たちとも、いろいろ話をしたのですが

友人の男性が「そろそろ子供欲しいんだけどさ~なかなかできないんだよね」

と言ってましたその人は昨年の秋に結婚したので、まあ半年って

とこでしょうかね?私は既に1年半近く・・・。

「ゆりこのところはどうなの?」って言われたんで「私もほしいよ~、けど

体調の管理とかが面倒になっちゃってイマイチ頑張りきれてないんだよね」

と、お互いため息。旦那君も隣にいたので、お互い頑張ろう!ってことで

終わりましたが


あ、それから2次会のゲームで旦那君も私も商品を当てたり、

2次会に旦那君の元彼女がいてちょっと気まずかったり、

とにかくいろいろ気づかれしてしまいました


けど、やっぱり結婚式って出席すると楽しいです

自分達のことも思い出したり、お料理はおいしいし

半年に1回くらいなら、いいな~と思うものの

やっぱり夫婦で5万円はつらいかも;


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

テーマ : 楽しい休日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


