プロフィール

☆。.ゆりこ.。☆

Author:☆。.ゆりこ.。☆
2011年春、ついに念願のママに!
ぐうたら主婦ですが、日々の出来事を細々と書いていきます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


最新記事


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


最新コメント


FC2ブログランキング

ぽちっと(*・人・*)

先日、連絡待ちの会社が求人情報の更新をしている

のを発見したと書いたのですが、あの日の夕方に

連絡が来ました。

「先日面接に来ていただき、日雇いという形でお手伝いに

来てもらうという話なんですが・・・」

と切り出されました。

「申し訳ありませんが・・・」

と続くものだと思っていたのが

「ゆりこさんはいつがよろしいですか?」

とのこと!!

「あ・・・い、いつでも大丈夫です」

「では、GW明け早速なんですが、6日と7日でどうでしょうか?」

と、おっしゃっていただき2日間お試し勤務をすることに

なりました~ドキドキするような、楽しみなような

とにかく、せっかくの機会なので、採用されないとしても

何かしら得るものがあればいいなと思ってます


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

テーマ : 塗装会社のお仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

おめでとう!

やったじゃないですか。
がんばってくださいね。

おめでとうございます!!!
良かったですね!
お試し勤務、これいいですね。
やっぱり水が合うか合わないか、お試ししたいですものね。

仕事って不思議なもので、勤めている時は「早く帰りたい」とか「辞めちまいたい」とか思うんですけど
辞めてしまうと、仕事をしてない事をさびしく思ったり、焦ったり
逆に仕事を頑張っている人を見ると羨ましくなったり(T_T)

思い切って頑張れる場所がある事は素敵な事だと思います。
応援してます!

>かねつぐさん

ありがとうございます~
今帰ってきたばかりでヘトヘトです;

>らいすさん

応援うれしいです~
今日の感じだと、思ったよりも覚えることが
多くて大変だったんですが、社長も丁寧に教えて
下さったんでそれに答えられるようにしたいところです;

今日は疲れてしまってまとまらなそうなので
明日以降に記事もアップしようと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


