プロフィール

☆。.ゆりこ.。☆

Author:☆。.ゆりこ.。☆
2011年春、ついに念願のママに!
ぐうたら主婦ですが、日々の出来事を細々と書いていきます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


最新記事


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


最新コメント


FC2ブログランキング

ぽちっと(*・人・*)

この前、社長に連れられて食事に行ってきました

日本橋三越の「なだ万」


というのも、うちの社長が入ってる保険会社の人が接待で

連れてってくれるところに、私もご一緒しちゃったんです

なので、会社のお金ではないんです

あ、でもランチですよ



で、も~とにかくおいしくて

叫ぶほどというか、いちいちしみじみと

「あ~・・・・おいしい~

って、ほっこりしちゃうかんじで

印象に残ってるメニューは

「フォアグラの茶碗蒸し上海蟹味噌の餡かけ」
「白アスパラの豆腐」
「とうもろこしアイス」

でした

もちろん他のも全部おいしかったですが

しかも、お酒までいただいちゃいました

だって、社長がいいっていうから

午後からも仕事があるのに、ちょっと酔ってしまいました

幸せでした~



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2010/06/27 21:10 | 成功率100%の接待術 | 日本橋 接待 日本各界頻頻出招 大力吸引中國遊客 ‎3 時間前‎ 位於日本橋的高島屋百貨店準備從7月開始,開展每月一次的“免費體驗日本文化”活動。作為7月份的第一炮,高島屋將免費為遊客出借日本夏季穿的一種單和服,讓中國遊客穿著這種傳統浴

 | BLOG TOP | 


