プロフィール

☆。.ゆりこ.。☆

Author:☆。.ゆりこ.。☆
2011年春、ついに念願のママに!
ぐうたら主婦ですが、日々の出来事を細々と書いていきます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


最新記事


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


最新コメント


FC2ブログランキング

ぽちっと(*・人・*)

今月半ば過ぎに、旦那君の実家にお引っ越しです。

いよいよ新生活が始まるんだな~とわくわくする気持ちも

あるのですが、気づけばもう2週間ちょっとで引っ越しになって

しまうので、バタバタとしてます;

というか、捨てるものが多すぎて、費用が心配;

光熱費の停止依頼、NHKの解約(対応にムカついたり)、保険やら

なんやらの住所変更、粗大ごみの回収依頼、リサイクルなど・・・

電化製品はほぼ処分するので、それの見積もりもしてもらわないと。

そして今日引っ越し業者の見積もり訪問が4件。は~疲れる。

ていうか、家の中が処分するもので溢れてるので、片付かない;

不燃ごみの日が引っ越しまであと1回しかないし、どうしよう;

やることがたくさんあるのに、何も進まない;

気持ちが焦るばかりです。


ちなみに、おなかの赤ちゃんは順調のよう。たぶん。

胎動も何もないのでわかりませんが、何もないので大丈夫だろうと。

今月は、あーちゃんが何度も熱を出したり、脱臼したりで

大変でした。あまり、自分の体のことにかまっていられないのが

現実です。これも2人目の宿命というか、なんとか持ちこたえて

もらうしかないです☆

テーマ : 日々の中で・・ - ジャンル : ライフ

先日、無事に心拍を確認することができました。

赤ちゃんは4.2ミリ、まだ週数や予定日ははっきりしない

ようなのですが、とりあえずほっとしました。

とはいえ、まだまだ心配な時期。あーちゃんは、相変らず

甘えん坊だし;だっこもいっぱいしてます。

最近は色の好みがあるみたいで、洋服も私が選んだものを

嫌がって「これしゅる!!」っていって

ピンクの服を出してきたり。髪を縛るのも、買い物で乗る

カートもピンクを選びます。服については、まだその1回くらいしか

リクエストはなかったので、まだまだ私の好きなものを着せられそう☆

黄色や青やオレンジ、夏に着せたいかわいいワンピースがいっぱい

あるので、今のうちにいろいろ着せます♪


あ、おなかの赤ちゃんもそろそろ呼び名を考えたいところ

ですが、性別がわかってからでもいいのかな~と。

名前もいろいろ考えてるんですけどね、男の子と女の子

どっちも。今度の健診では、もう手足が見えるかな~?

体重管理頑張らなくちゃ~と考えることがたくさんです!

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

««BACK  | BLOG TOP | 


