プロフィール

☆。.ゆりこ.。☆

Author:☆。.ゆりこ.。☆
2011年春、ついに念願のママに!
ぐうたら主婦ですが、日々の出来事を細々と書いていきます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです☆


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


最新記事


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


最新コメント


FC2ブログランキング

ぽちっと(*・人・*)

まあ、元々がアレなんで、ママになってもキレイで・・・とか

じゃなくて、ママになってもまあそれなりの努力をして、きれいになれるよう

頑張っていきたい。というのがありまして・・・。

ママ友たちはみんな、細くてかわいいんですよ。羨ましい・・・。

私はと言えば、ダイエットの方は全く進んでおらず、しょっちゅう遊びにくる

ウチの両親とおいしいものを食べてばかりなんです;アホです。

けど、こんな私でも目標がありまして、それは・・・・↓



3回目の結婚記念日(12月)までに、痩せて
キレイになって、おしゃれしてお酒を飲みに行く


と、いうことですその日は、今までできなかった髪型や服を着て

いつもと違う私になって楽しみたいと思うのです

なーんて、このままじゃ失敗に終わるんですけど、なんとかそれまでに

5キロは痩せたいと思います・・・

ああ・・・自分で書いてて、既に駄目な予感がしている・・・

いや、そんなんでは駄目!出来ると思わなくては。


と、日々だらだらとしているんですアホです


けど早いもので、もう8月も終わり。あと4ヶ月、涼しくなるし、あーちゃんも

少しづつ一人で遊んでくれるようになったし、散歩にも行けるし

私の大好きな秋がくるので、頑張れそうな気がします


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

テーマ : ダイエット&ビューティー - ジャンル : ヘルス・ダイエット

出産を終えて、早3ヶ月。体重は妊娠前から+6キロ・・・

妊娠前でも太り気味だったので、少なくともあと10キロは痩せたいのですが。

とにかく、痩せなくちゃいけない理由のひとつに・・・結婚指輪が入らなくなって

しまったこともありまして;なんとか、それだけは嵌められるようにしないと

旦那君にもうしわけない最近暑くて、部屋でだらだらとしてるんですが

あーちゃんとお散歩にいったりしないとな~。

ゆるゆると、がんばります~


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

出産を終えて、実家での子育ても終え、

減った体重は・・・



6kg・・・


この前の記事には書かなかったけれど、里帰りして

ものすごーーーーく太って・・・

妊娠前からだいたい16kgくらい太ったんです;

産後もおっぱいの為と言って毎日大盛りご飯食べさせられて・・・

結果、10kgものお肉が残されてしまいました

こっちに戻って2週間、何とか3kg減らしたものの

お腹周りを中心にまだまだぼってりとしたお肉がたっぷり。

しかも妊娠線も結構ひどいし、母乳をあげてるせいか

おっぱいが垂れてきて・・・

妊娠前は、おっぱいの中に筋肉みたいな固いようなのが

あったのに、それがなくなって見事に柔らかいお肉だけに

恐ろしいこの体

妊娠前だって太ってるの気にしてたのだから、とにかく一刻も

早く痩せたいです

今はお腹がすいたら、低カロリー気味のものを食べて凌ぐように

して、母乳を出してちょっとでもカロリー消費!

あーちゃんをあやしながら、少しでも運動しなくちゃ。

それから、見た目以外では、会陰切開のせいなのかなんなのか

尿漏れが・・・

肌もものすごく乾燥してカッサカサ

あーちゃんを産んだ代償は、大きいわ




それにしても、この体・・・悲しい


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村



テーマ : ダイエット・美容・健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

妊娠する少し前から、これまで使っていた化粧水と乳液が

あまり満足できなくなったので、30歳になることだし少しいいものを

使ってみようかと思うようになりました。

で、たまたま読んでいたたまごクラブに、数メーカーのお試しセット

紹介ページと申し込み葉書があったため、気になったものをいくつか

注文してみましたそれぞれ順番に使っていましたが、

その間も、各メーカーから商品のご案内が沢山届いており

ウンザリしつつも、たまにサンプルとかも入っていたので

ちょっとありがたかったり

で、その中でこれにしようと決めたものがあったのですが

問題はいつ購入するかだったんです案内にある書類だと

わりといつでも5%とか10%くらいは値引きしてるし、注文した

サンプルのセットもまだ残っているので、そんなに焦らなくても

いいか~と思っていて

で、先月「お誕生月」の特別割引20%のお知らせが届いたわけです

多分今買うのが一番安いんだろうな~と思って、購入を決めました

私がこれから使おうと思っているのは「山田養蜂場」のハニーラボ化粧水と

乳液です2割引にしてもウチにとっては高価で

パックとかまでは買いませんけど、はちみつ?の香りも

好きだし、容器もかわいいしお肌の調子もいいので、満足です

特に今まで容器なんて気にしなかったのですが、やっぱり見た目が

かわいいとちょっとテンション上がりますね


とはいえ、2割引でも2商品で8千円近くするもの・・・

正直かなり無駄なんじゃないかと思ったりもするんですが、

毎月8千円ではないし、これまでサボってきた分少しでも美容に

投資したほうがいいと思うので、決めました


きれいになりたいな~


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

テーマ : 化粧品通販・コスメ通販/美白化粧水・美白美容液 - ジャンル : ファッション・ブランド

««BACK  | BLOG TOP | 


